« そらそらそらから | トップページ | 1話のみ »

2010年7月 4日 (日)

いろんな角度で。

やっぱりツイッターは
活用しないし
ほとんど見なくもなっていた。
そしたら
Blogからも離れてきてしまった。

そんな時に見た映画だったので
キッカケに書かれたシーンも
強く印象に残った。

いろんな角度で。

中島哲也監督作品は好き。特に
映像の色彩感覚と描写の“間”の感覚
が好きだ。

SMAPのPVも
監督らしい作品で良かった。
だから今回は“陰”な感じがしたが
見には行こうとは思っていた。
そしたら
結構ヒットしているみたいだったので
急いで見に行った。

やっぱり良かった。(^ヘ^)v

あんまりココには書けないので
後で自分に解る様に遠回しに書くと

出だしはストレートでビックリする。
でもやっぱり
映像描写と“間”の感覚は良かった。


今回はR15だけあって
私にとっては
キツいシーンも多かったけどねっ。

原作とは、違う点があるらしいので
本も読みたい!と思う。

男の目線と女の目線の違いも
ある気もしたし…。

ついでに
こないだやってた
日テレのドラマ『MOTHER』の子役と
映画の子役の子が同じだった。
あの子、あんな役ばっかりだけど…
大丈夫なのか?ちょっと心配した。

いろいろな視点に立って物事を考えると
やはり
人生は、自分の為にあるのだなぁ~と
妙に思ってしまった。

 人生=自己満足 だなぁ~と。

|

« そらそらそらから | トップページ | 1話のみ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そらそらそらから | トップページ | 1話のみ »