« ブル〜の板にブルーっす。 | トップページ | つい〜と文。 »

2010年6月10日 (木)

卵を焼くだけ。

卵のパックを落としてしまった。
w(☆o◎)w ガーン

割れた卵があった!
…ので
そうだ!久し振りに

卵を焼くだけ。

卵だけを焼いてみた。
そして、それを醤油だけかけて食べた。

ゆで卵や目玉焼きは今も食べるけど

卵を溶き焼いて醤油をかけるだけ。
は、久し振りだった。

これも子供の頃の料理の1品
初めて作った卵料理だと思う。

う〜ん(´〜`)それとも…
ゆで卵が先かなぁ? or 目玉焼き?

今は卵の中に具を入れるから
プレーンで…しかも醤油のみは
本当に久し振りだった!

でも
これはシンプルでウマかった!
これは、これでアリだなぁ と

 再食感!再発想となった。

とにかく
安くて早くて美味いよ!

いや〜なんでも
やってみるもんだなぁ

これぞ

 転んぶすの卵だねぇ (^ヘ^)v

|

« ブル〜の板にブルーっす。 | トップページ | つい〜と文。 »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブル〜の板にブルーっす。 | トップページ | つい〜と文。 »