« 初めて動画で見た! | トップページ | 勇幸利口者 »

2010年6月16日 (水)

端から見えたので

廊下で、たまたま聞こえた
2人組の会話。内容は解らないけど
相槌をしてる人の声がツカレている
…のが判った。
彼女も大変なんだなぁ〜と思った。

今日もレイの上司の
おとぼけ仕事に(-"-;)と思いながらも
諦めてスルーするが

まっ、ちょっと言ってやったが
結局スルーしやがった。
いつもの事だけどさぁ〜
私も適当にヒいてやったけどさぁ。
言う時はあんまり言い過ぎないのがコツ。

でもさぁ
別の件で別の人に
『仕打ちだ仕打ちだ』と言う言葉を聞いて
また(-"-;)となる。

また言ったら
『自業自得』とか『普段の行い』
と言う言葉を交えた
コジャレた冗談を言い返えそうと
思ったけどさぁ
言わねぇでやんの(`ε´)ぶーぶー

今日は、みんな大変なんだなぁ〜
と、いう感じの事態に
遭遇するのが多い日だったconfident

|

« 初めて動画で見た! | トップページ | 勇幸利口者 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めて動画で見た! | トップページ | 勇幸利口者 »