« じ面が変わる日 | トップページ | ブル〜の板にブルーっす。 »

2010年6月 7日 (月)

久し振りに作った料理

子供の頃に作っていた料理を
久し振りに作った。

 話は少し前に戻る。

麻婆豆腐を作ろうとして
長ネギを買おうと値段を見たら
w(☆o◎)w ガーン

いつもは、この半額でしか買わないので
買うのをヤメた。でも食べたいなぁ
と、思っていたら

久し振りに作った料理

特売していたので買った。
これは豆腐だけあれば出来るので
小学生の時に良く作っていたのだ。
本当は赤の中辛なんだけどねぇ
もう大人だから辛口にした。
初めて買ったかもなぁ〜
甘口は、食べた事あるけどねっ

いざ、作っていると匂いがどんどん
子供の頃を思い出させた。
懐かしいなぁ〜と思いながら作った。

久し振りに作った料理

子供の頃は
もっと豆腐は正方形に切ってたけどねっ

作ったら結局
生姜や花山椒やラー油を
入れちゃったけどねっ

でも懐かしかったcoldsweats01

また、他にも子供の頃に食べた
懐かしい料理を
探して作ってみようっとdelicious

|

« じ面が変わる日 | トップページ | ブル〜の板にブルーっす。 »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じ面が変わる日 | トップページ | ブル〜の板にブルーっす。 »