« 真夜中六丘③ | トップページ | ♪か〜か〜・か・か・か〜① »

2010年5月15日 (土)

偶然はありなんだぁ〜

また見てなるほどなぁと思った。

また観測しよっと。

いろんな人達のいろんな立場を考える。

 『悩んで落ち込んだ時

  必要なのは理性。いらないのは感情。

  原因をクールに分析して
  解析方法を見つける習慣を』

     (MWさんの†we++erより)

MWさんの言葉の中で一番好きな言葉だ。

MWさんの†we++erは無くなった。
まっ本人の過去の言葉を他者が
一日一回くらい載せてる感じだもんね
†we++erと趣旨が違うから
ああいうのがあると
進展界or発展の邪魔にはなるよね

しかし…
教授はナンヤカンヤ言いながらも
†we++erをまだやってるんだなぁdelicious

|

« 真夜中六丘③ | トップページ | ♪か〜か〜・か・か・か〜① »

クオリアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夜中六丘③ | トップページ | ♪か〜か〜・か・か・か〜① »