« Tokyo tower and Shinto shrine③ | トップページ | ソはそうなのか〜 »

2010年5月 6日 (木)

雑音

たまたま見た
大竹しのぶさんの追っかけ番組
は、良かったなぁ

思わず全部見ちゃたよ!

余計な人とかが出演して
勝手に熱く語って、逆に
場をシラケさせちゃう
あのウザさがなかったから

その人だけを純粋に見れるから
心が途切れてしまう事がなかった。

それに質問はTVスタッフの人が
顔を出さなくても出来てるし
それでモノ足りないなら

それこそツイッターでこう言う

やればイイと思う。

(´~`)でも…やっぱり…ウザいなぁ

それにさぁ
前から疑問だったんだけどさぁ
他の番組とか見てても
ほとんどそうなんだけどさぁ

本人がスタジオにいるのに
別撮りして質問するよねっ!

なんでスタジオで質問しないんだろう?
別にLIVEじゃないんだし
って、思うとねぇ

別にイイんだけどさぁ
私の個人的な見方の好みだし
見たくなきゃ消すだけだし…

来年になれば
テレビの流れも変わるだろうから
イイけどさぁ

そういえば
昔ここに“オバケ煙突”って言うのが
あったんだって

雑音

電車内で音漏れの若者を2人見た。
確認したら、やっぱり…

音楽の力に、すがっている感じがした。
漏れる音も、やはり…
powerとリズムが強くソウルを感じる曲
…だった。

だから、その人達を見てると
漏れている音が
なんか悲しい音になって響く感じだ。

電車で音漏れをしてる人で
ポスターの様に
ノリノリで楽しそうな人に
なかなか遭わないのだっ!

だからさぁ
音漏れ防止ポスターも
音楽がないと死にそうな人を描くと
イイと思いますdelicious

ついでに
上記の為に大槻教授のBlogみたら

またイイ話が載っていた

ので勝手に置かせて頂きます!

しかし
教授は、イイ事を言ってんのに
余計な事も言うから…ねぇ

 話が悪く変わっちゃうんだよねぇcoldsweats02

だから、TVで見なくなったのかぁ
そういえば
「オーラの泉に私を呼べ!」
の帯はウケたdelicious出て欲しかった!

深夜の時は、好きで見ていた。
7時台になったら、やっぱり潰れたもんね
私も、なんか見なくなってたしcoldsweats02

ゲストの番組とかの宣伝色が
強くなったから

だから
余計に虚栄な感じがし出したもんねっ!

深夜の時の“オーラの泉”は
本当に好きだった。
 泣いて、笑って…本当に面白かった。

 「夢物語だと思って聞いて下さい」

って、セリフも良かったし。今、思うと

 “説法”って、感じで見てたんだなぁ

また深夜にやって欲しいなぁ
出来れば教授も呼んで欲しいdelicious

|

« Tokyo tower and Shinto shrine③ | トップページ | ソはそうなのか〜 »

クオリアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Tokyo tower and Shinto shrine③ | トップページ | ソはそうなのか〜 »