« 忠太と愉快な仲間たち④ | トップページ | 入口付近をウロウロと »

2010年5月 9日 (日)

忠太と愉快な仲間たち⑤

忠太と愉快な仲間たち⑤

忠太と愉快な仲間たち⑤

忠太と愉快な仲間たち⑤

忠太と愉快な仲間たち⑤

忠太と愉快な仲間たち⑤

このBlogの為に

調べたら\(◎o◎)/此処もそうだった!

なるほどねぇ〜この龍なんてそんな感じ

初めて見た時
「ダ~」って言ってるみたいで
随分コケティシュだなぁ~とウケたdelicious

でもこの龍は忠太作品?もしそうなら
なんか感動するなぁcrying
そうじゃなくても…忠太色で感動crying

それから
あの場所にも携わってるらしいけど…
まっ1943年に建築界ではじめて
文化勲章を受章した人だからねっ

どっかにいるのかなぁ Monstrous
再び行って探さなければっ!

しかし…あの場所も謎めいているよねぇdelicious

そしてまだ見ていない
忠太作品を見に行かなければ!

|

« 忠太と愉快な仲間たち④ | トップページ | 入口付近をウロウロと »

temple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忠太と愉快な仲間たち④ | トップページ | 入口付近をウロウロと »