« しゅこうorしこう 回路が変わる時 | トップページ | 右往左往する。それでイイじゃん! »

2010年5月19日 (水)

逆転していく

なんだかウマく表現出来ないけど
不思議だなぁと思う。

今日も教授のBlogを読んだ。
読めば読むほどイメージが変わる
こんな人だったっけ?
これ本人が本当に書いてるの?
と、思ってしまった。

ど〜も昔テレビで宜保さんと
対決していたイメージが強くてさぁ
私は宜保さんも好きだったからなぁ
もちろん
教授が本当に言いたい事も理解していた。
…はず。今は理解している。

本当に悪いのは
二人の真意とは別に
利用して泡銭を儲ける人達がいる事だ。

なんで
オレオレ詐欺に引っ掛かる人達が
いるんだろ?

今日読んだ教授のBlogです。

読めば読むほどイメージが変わる。

外国のテレビ番組で
偽霊媒師をでっち上げて
視聴者がダマされるかの実験をした
報道番組があったのをテレビで見た。

新聞社も騙されていた。
でも
調べれば嘘かどうか判る仕掛だった。

なんか…タイトルも内容もまとまらない
けれども、今日はこれで終わります。

(^-^)/~ See you

|

« しゅこうorしこう 回路が変わる時 | トップページ | 右往左往する。それでイイじゃん! »

クオリアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゅこうorしこう 回路が変わる時 | トップページ | 右往左往する。それでイイじゃん! »