« 1%じゃなくても | トップページ | やれやれ… »

2010年5月25日 (火)

聖徳太子みたいだなぁ

†we++erを始めて3日が過ぎる。

昨日は、もうヤメようかと思った。
だってさぁ〜
いろんな人達の会話が目茶苦茶に
入って来てさぁ〜

 ちんぷんかんぷんなんだよねぇ

でも
朝、起きて、電車に揺られながら
†we++erを読んでいたら
自分が

 一度に十人の話を聞きワケた

聖徳太子の様に思えたら
なんか、やる気が出てキタ〜!
そして

フォローの組合せ次第では
自分で作る雑誌…新聞って感じ!

に、思えた。

Blogが面白かったから
フォローしたけど
†we++erだと…イマイチの人もいた。

逆に†we++erの方が面白い人もいる。

そんな事を発見したら面白くなってキタ!
…のである。

|

« 1%じゃなくても | トップページ | やれやれ… »

体験談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1%じゃなくても | トップページ | やれやれ… »