« 聖徳太子みたいだなぁ | トップページ | 『自由なる当確or当確なる自由』 »

2010年5月26日 (水)

やれやれ…

このフレーズは、気にいったのでマネる。

ネットで星々を彷徨うんだけどさぁ
道に迷わない様に
ある程度の大きな星を目印にして置く。
目印しとなる星は…

【synchronicity】

虫の知らせのような意味のある偶然の一致

心理学者ユングが提唱した概念。
共時性。同時性。同時発生

やっぱりタイムリーなBlogだから見てる。

たぶん
interestingに思う人物などが
重なる傾向があるみたいだから
思考回路が重なる傾向にあるんだと
勝手に思っている。

Blogでは本当にrespectには
お世話になりました。

お陰様で英語も以前よりは
親しみやすくなりました。
有難うございました m(_ _)m

と、ここにひっそり書いて置こう。

†we++er にて新たな星々を発見した!

いや〜博士はやっぱり凄い!
臭覚力と表現力があると思う。

…って、言うかぁ〜
以前から
私の好きな漫才師のスリートップの一人
だったんだよねぇ〜
テレビであまり演らないから
10年いや15年それ以上前に数回しか
見た事ないけどさぁ

ちなみにトップ3は
浅草キッド・爆笑問題・ダウンタウン

で、なんかの拍子に…博士を見つけて
すぐにフォローに入れた!
ら、やっぱり凄い!
なんと言っても  バランスがイイ!

短文で人を引きつけるって…
やっぱり
それなりに勉強してると思うんだよねぇ
(上から見ちゃて、すいません!
         いつもの事だけど…)

そして、きっと
生活が安定しているんだと思う。

だから
解りやすくて説得力がある!
のだと、分析している。

完全に博士のツイにツイて行く!
…と勝手にナビゲーターにしたのである。
たけし軍団の人達って
やっぱり、すげぇなぁ〜

で、とりあえず
著名な人達がよくフォローする人も
フォローに入れた。
ちなみにホリエモンさん!
本当に多いので観察してたら
やっぱり、読みやすいと思った。

とにかく
タイム系列で入ってくれるから
話が1枠で終われる人が好ましいのれす。

あと心配なのが教授。

今日のBlogを読んだら

だからツイッターこなして下さい!

…って、思った。
せめて
BlogをUPしたらツイッターで
呟いて下さい!って
ツイorメールするか迷った。迷ってる。

しかし…
教授の歳で
ツイッターのhomeは読みこなせるかなぁ?

そんな事を思いながら
結局
楽しんでは、いるのです (^-^)v

|

« 聖徳太子みたいだなぁ | トップページ | 『自由なる当確or当確なる自由』 »

体験談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 聖徳太子みたいだなぁ | トップページ | 『自由なる当確or当確なる自由』 »