« 桜と雲とノスタルジ〜と…③ | トップページ | あまりトらない花をトる。 »

2010年4月19日 (月)

たまに速読る。

凄い!一日で読みキッた (^-^)v

たまに…
特に上下巻系は
何故か、速読が出来る時がある。

それに
これは、読んだ事があるのだ!

たまに速読る。

○○年ぶりに読むと
やっぱり違う。

初めて読んだ時は
とにかく全てが
カルチャーショックだった。

今、読むと
凄く冷静で大人として読んでいる。いた。

そして「そうだった、そうだった。」
と、うなずきながら
懐かしみが
文節を終える度に浮かび出て行く。

今回読んで
作品の理解度は85%~93%だなぁ
と、自負する。

そして
この作品は
時代の先端をイッてたんだなぁ

…と、感心と関心とコワさを感じた。

発売当時も
ベストセラーだったもんなぁ~
何週間ものあいだ。

この人の†we++erは
また、イイんだよねぇ

“天賦の才能”

って、あるんだなぁ、と思う。

『ロマンチックで失神しそうだ』

って、書いてなかったっけ?
また、勝手に抜粋。
しかもウッスラ覚えで、すいません。
            m(_ _)m

それを読むと†we++erをしたくなるけど
まだまだ見学だけにトドまるconfident

you tuve で ビートルズの曲も聴いた。
和訳を載せてくれてる人もいるので

やっぱりネットは便利だなぁ
と、思った。

|

« 桜と雲とノスタルジ〜と…③ | トップページ | あまりトらない花をトる。 »

BOOKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜と雲とノスタルジ〜と…③ | トップページ | あまりトらない花をトる。 »