« monster&mother | トップページ | ソバの蕎麦 »

2010年4月29日 (木)

リンクしてリンクしてグリンぐる。

なんかネットでウロウロしてたら
自分と発想の似てるBlogの人に遭遇した。

発想や思考回路が似てるなぁ
と、思った。でもさぁ
その人は、私よりも
全然、前に進んでいる。

なんか
          |||(-_-;)|||||
ショックだった。

外出先で待っている間に
勝手についてるTVを
何も考えずにボーと見ていた。

民放のニュース番組なんて
全く見なくなっていた。
だから久し振りに見たけどさぁ

やっぱり
滑稽で虚栄的な感情を捨てる事
は出来ないままボーと見ていた。
で、
その番組に蓮舫さんが出ていた。

政権が替わっても
オッチャンらのやりとりは
カワンネェからイマイチ政治の話は
興味無くてワカラナイけどさぁ

マジマジとこうやって
蓮舫さんを見てたら

なんか頑張ってるし
これからも頑張って欲しいなぁ
と、思った。

イマイチ内容は、わかんなくて
良い事か?悪い事か?とかも
ワカラナイけどさぁ

なんか蓮舫さんはクリーンだよなぁ
前向きだし。
なんか良い方向にしようと
頑張ってくれてる事だけは理解出来た。

そして
たまに疎遠だったものも見てみると
良いものだなぁ〜と思った。

マイクを付けっ放しで車に
乗ってしまった
他国の大統領とか…

でもさぁ~蓮舫さんに
「笑顔で話すのは戦略ですか?」って

どの局のアンカーも真顔で質問してたのは
ウケた。やっぱりSHOWなんだよねっ
    民放の報道番組ってdelicious

  年を取れば取るほど
  世の中は面白くなる。色々なことが
  理解できるようになると
  新たな発見の連続。
  長生きはするもの。

     《MWさんの†we++erより》

なんか今日も
いろんな事が遭ったなぁconfident

|

« monster&mother | トップページ | ソバの蕎麦 »

クオリアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« monster&mother | トップページ | ソバの蕎麦 »