« 牛に遭った日③ | トップページ | スキー場はないけどね② »

2010年4月13日 (火)

スキー場はないけどね①

去年の来月の話です。

ちょうど
去年の今頃の時期に行っていた
神社の話になるのですが…

この神社を何故?
知る事が出来たのか?と言うと

都内の有名な神社周りをしよう!
と、した時に

地図上で
湯島天神さんと神田明神さんの
歩くルートの間で鳥居のマークを
見つけたからでした。

スキー場はないけどね①

1回目に行った時は
場所が解らず
行けなかったんですが

またその辺りを
行く機会が
すぐに出来た為

やっぱり…
なんか、気になるので
もう一度ネットで調べてみました。

そして
行った事のある人のBlogを見たら

余計に
    「行きたい!」
            という

衝動にカラレて
行った神社です。
          で
あっ\(◎o◎)/!

私も行って観てビックリしました。
小さいけど…

そして周りの環境は凄いけど…

なんか
居心地のイイ神社だなぁ

と、思いました。

|

« 牛に遭った日③ | トップページ | スキー場はないけどね② »

shrine」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牛に遭った日③ | トップページ | スキー場はないけどね② »