« 大きな鈴と大きな灯籠 | トップページ | ツキと兎と双子の木① »

2010年4月25日 (日)

南極も北極もハタから見ると寒いよね

また変な夢を見た。
神秘的な感じのfantasy系じゃなくて
ありそうなリアルな夢だった。

起きて冷静になると
どこかで自分が思うトコロの一部
…かもなぁ〜と
否定もしないが肯定もしたくない!
夢だった。

南極も北極もハタから見ると寒いよね

対極的なコトは何事においても
発展や発達するには必要だと思う。

現状維持だけの人生を望むなら
そんな事は無視して
自分に否定的なものは
全て否定する事でイイと思う。

でもさぁ〜
それも否定的にされたり
肯定的にされたりしている
…と思う。勝手に。どこかで。誰かに…

ライバルはいる方がイイと思う。
昔の漫画みたいに
火花散るぐらいの人がいてもイイけどさぁ

南極も北極もハタから見ると寒いよね

意識し合うのは
良くも悪くも関心があるから

関心が無けれは素通りするだけだと思う

だって
   “興味無い”って言うのが
なんか
   1番残酷だなぁ〜と思う。

なんかを調べていたら
大槻義彦教授の名前に遭遇した。
火の玉を科学的に作る事に成功した人だ

久し振りに名前を見た。
なんか懐かし~いdelicious
今は何をしているのだろうか?

Wikipediaで調べたら

《日本の物理学者
 (放射線物性、核物性、大気電気学)》

と、書いてあった。

Blogがあるので少し覗いて見た。
†we++erについて書いてあった。
そこまで思っていないけどさぁ
私も似たような意見だ。

必要な人もいると思うけどさぁ
今の私には必要ない。

なんか前から似たようなのあったし
今回は文化人系の人達が
やたらと参加してて
TVの特集を見ても企業の営業の1つ
のように見えた。

一般の人達にとって†we++erは
そんな人達のアンケートや
なんかの調査対象に使われている
みたいに思えて…
なんか虫が好かないでいる。

でもさぁ
発展途上な気もするので
観測はする。
interestingに変わればやってみるしねdelicious

自己満足で描ける
Blogの世界で充分だ。今のところ。

南極も北極もハタから見ると寒いよね

なんか今日も書きたい事だけ書いて
纏まらないで終わる。

最近
イイ話が書けなくて残念だ。
…とは、思ってはいる。
             (・ω・)ノ

|

« 大きな鈴と大きな灯籠 | トップページ | ツキと兎と双子の木① »

クオリアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大きな鈴と大きな灯籠 | トップページ | ツキと兎と双子の木① »