« スキー場はないけどね③ | トップページ | 黄色い潜水艦 »

2010年4月14日 (水)

温度差があるせいだ!

♪うぃお〜りぃび〜な

    いえろさぶまりん
       いえろさぶまりん
          いえろさぶまりん

と、いう曲が
頭の中で回っていた。

女の人がコブシを聞かせて唄っていた
誰だっけ?

電車の中でずっと考えていた。

また
ドウデモイイ事を
ふと、思い出してしまい。
独りで悩んでいた。

電車に揺られていると
ドウデモイイ事を
ふと、思い出してしまう。

 なんかのハズミで…

今日は朝からノドが痛かった。
しかも帰りに
温度差があるせいだ!
牡蠣食った。ウマかった。
一応、ビタミン率の高い酒を選んだ。
でも

さらにノドが痛くなって
今は頭が少し温かい気がする。

でもさぁ
そのせいで、やや気持ちは良い。

チータ~だっけ?
黄色い…何だろう?潜水艦。

 黄色い潜水艦

頭の中で想像する。イメージを創る。
         イメージを広げる。

 ♪街の外れに 船乗りがひとり
  酒を片手の 冒険話

  行こう ぼくらも 七つの海へ
  波に潜れば 不思議な旅さ

 We all live in a yellow submarine
 Yellow submarine, yellow submarine

 We all live in a yellow submarine
 Yellow submarine 潜水艦

『イエロー・サブマリン音頭』

作詞・作曲 ジョン・レノン、ポール・マッカートニー
日本語訳詞 松本隆
    唄 金沢明子

頭が痛いので、もう寝ますcoldsweats02

|

« スキー場はないけどね③ | トップページ | 黄色い潜水艦 »

そうなんだぁ…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スキー場はないけどね③ | トップページ | 黄色い潜水艦 »