« イイ写真が撮れているので① | トップページ | 久し振りに泣けた。 »

2010年4月 8日 (木)

イイ写真が撮れているので②

イイ写真が撮れているので②

最近
「清正井(きよまさのいど)」が
パワースポットで長蛇の列らしいです。

∴余計に
 落着くまで行く事が出来ないのです。

イイ写真が撮れているので②

∵縁結び と言う事です。

以前、この場所で結婚式を見ました。
その方々は、国際結婚の方でした。
花婿さんが外国の方で紋付袴を
格好良く着こなしていました。
そのお母さんの着物姿も
とても似合っていて感動しました。

観光の日本人の人達が
写真を撮っていましたが
私は撮る勇気がないので
目に焼付けたい!と、見入りました。

日本人の花嫁さんも白無垢で
とても綺麗でした。

また
落着いて余裕が出来たら行って観ます。

|

« イイ写真が撮れているので① | トップページ | 久し振りに泣けた。 »

shrine」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イイ写真が撮れているので① | トップページ | 久し振りに泣けた。 »