« イイ写真が撮れているので② | トップページ | 今日は清々しいなぁ »

2010年4月 9日 (金)

久し振りに泣けた。

「知らない」

「していません」

って、絶対に認めなきゃいいんだよ
って。

「みんなそうやってんだよ」

って

なんか

飲み仲間に
中小企業の社長をお友達に
数人
お持ちでいらっしゃる

そして
その事ばかりを強く主張する
50代の上司が私の上司だ。

今日もクダラナい事があった。

それに対してムナシイんじゃなくて
そんな奴に査定されている
…事がムナシイんじゃなくて

それを我慢して
妥協して共存しようとしている
自分自身に腹を立ってて

涙が止まらないのだ。

やっぱりさぁ
50代になったら
一度
行政機関で
1週間の再教育制度を実施
すべきだと思う。

そしたら
世の中180度変わると思うし
自殺やリストラや(鬱)も
いじめも
減ると思う。

「子供達の為…」
にと言う
子供達の教育ばかりを主張する
偽善者たち

オマエらが

先に再教育をウケろ!
先にお手本を見せろ!

理由は
普通に会社で働いている人達なら
解るでしょ?

大人になると
もっと出来なくなるし
もっと解らなくなるんだよねぇ
基本的な事が…単純な事が…

子供の世界以上に
大人の世界は、もっとクダラナイのだ。

自分を否定されたり受け入れられたり…
そういう事を
子供達に押し付けるばかりじゃなくて
大人が見本を見せる方が
伝わると思う。

そしたら日本は
絶対に良い方向に変わる!delicious

大人達は自分が逃げる事や理由ばかりを
考えているのだ。

|

« イイ写真が撮れているので② | トップページ | 今日は清々しいなぁ »

darkness…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イイ写真が撮れているので② | トップページ | 今日は清々しいなぁ »