« たまに速読る。 | トップページ | だからマスゴミ »

2010年4月20日 (火)

あまりトらない花をトる。

今日は穀雨だった。
本当に雨が降る。

“天賦の才能”って書いた後で思い出す

 『世の中にはそういう人っているのよ。
  素晴らしい才能に恵まれながら
  それを体系化するための
  努力ができないで
  才能を細かくまきちらして
  終わってしまう人たちがね』

    (『ノルウェーの森』より』)

ネットの記事より

うつ病対策、法改正含め検討
=全国的増加に対応-長妻厚労相

 長妻昭厚生労働相は19日
 都内の渋谷労働基準監督署を視察した
 視察後、うつ病が全国的に
 増えていることを踏まえ
 「健康診断の時に一定期間
 眠れなくなっているなど(の症状)を
 聞いてチェックできないかどうか
 法律改正が必要であれば
 それも含めて検討したい」と述べた。
        時事通信 [4/19 14:01]

昨日のBlogに載せた†we++erの正解は

 『ロマンチックだ。失神しそうだ。』

              だった。

アイスランドの羊達が真っ黒だった。

その近隣で足止めをクラっている人の
†we++erを偶然に見る事が出来たので
観察していた。

なんか
やっと、飛行機に乗れたみたいだdelicious

†we++erは
こういう時に便利なんだなぁ〜
と、思った。

あまりトらない花をトる。

こないだ
あまり撮らない花を撮ってみた。

撮ってみると
意外とキレイじゃん!

撮らずにいただけだったんだなぁ〜
撮らず嫌いだったんだなぁ〜
…と、反省する。

最近
自分だけで思い込んでて
やらないでいた事をやってみている。

結構…面白い。

やっぱり
自分の思い込みだったのだなぁ

とか
やり方を変えると違うなぁ
とか
思いながら、やってみている。

だからさぁ
      余計に面白い。
             (・ω・)ノ
なんと言っても
世界感が広がってゆく。

|

« たまに速読る。 | トップページ | だからマスゴミ »

そうなんだぁ…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまに速読る。 | トップページ | だからマスゴミ »