« 星々を巡り恵みて同調回路中 | トップページ | リンクしてリンクしてグリンぐる。 »

2010年4月29日 (木)

monster&mother

なんか綴りが似ている。

しょこたんは†we++erは無理だったらしく
事実上撤退したらしい。

寝る前に調べ事をして
寝て起きて、また寝て起きて
顔とか洗っていたら
なんか話がウマくリンクした。

やっぱり
寝かせると熟成してイイのかもねぇっ!

そうかぁ〜
そう言う考えがあるからもなぁ〜
と、勝手に人の想いを観測推測する。

『龍馬伝』とか見てたら
昔はそんな風に出来上がってキタ
んだもんなぁ〜。
それと志しは同じなんだよねぇ〜
きっと…

だから
否定ではなくて肯定的になった。

いやムシロ
肯定しなければ自分自身の考え行動が
“虚勢”になってしまうもんねっ!

抽象的に書いたので
きっと再び自分このBlogを読んだら
意味不明なので…ヒントを載せて置こう
もちろん自分の為に。

 大切なのは、対話する事。
 偶有性の海に飛び込む事。
              …らしい。
monster&mother

まっ
偶然と必然を自然に考えながら
ポツリポツリと歩いて行こう。

生活という安全地帯は
絶対に必要なのだから。

|

« 星々を巡り恵みて同調回路中 | トップページ | リンクしてリンクしてグリンぐる。 »

クオリアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 星々を巡り恵みて同調回路中 | トップページ | リンクしてリンクしてグリンぐる。 »