« keep trying | トップページ | 今、選んだ本 »

2010年3月11日 (木)

『“感”なんていらないの』

って、直属の上司に言われて

“カチン” (-"-;)
          と、キテいた。
で、それから 

 “感”って事について考えていたwink

“感”と言うと
まるで超能力やミラクルと言う風に
捉えがちだが、それは誤解だと思う。

オマエこそ(この上司)
いつもカンを使うだろ!

 トンチンカンっていう
    “カン”をよっ(`曲´#)

いつも的ハズレでテキト〜で
で、他の人が言った分析による“感”を
如何にも自分が言った様に
「…そうだろと思った」とか
言いやがてよ〜(-"-;)

だからさぁ
余計に腹が立ったんだと思う。

だからさぁ
こいつと私の“感”と言うのは
認識が違うのだと認識する。した。

“感”と言うのは
経験・体験や勉強を積み重ねて現れ出た

 “氷山の一角”の部分に過ぎない!

と、思う。

オマエこそ“テキト〜”に
言葉を発するな!(-"-;)
早く答えれば良いっもんじゃねぇ〜し
しかも
言った言葉に責任を持たなねぇし
間違いを訂正も謝りもしねぇでよぉ
まず、言い訳だしよぉ

オマエが言っている“カン”と言うのは

自分が傷つかない為に
自分を守る   為に
テキト〜に逃る 為の言語じゃねぇ?

オマエのトンチンカンとwithでくくるな!

…と、言う以上の文章がウまれた!
ので
これはコレでヨシとしてやる。

と         <(`^´)>エッヘン

転ばされても転機と考え
何かを獲る根性は
あるとイイと思いますcatface

|

« keep trying | トップページ | 今、選んだ本 »

darkness…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« keep trying | トップページ | 今、選んだ本 »