« 狛犬さんがいないのね!?③ | トップページ | あなどれなかった!?桜の木 »

2010年3月22日 (月)

マーガレットが咲く

先週の終りで連休の始めに
白いマーガレットが咲いている
花壇をいくつか見た。

とてもキレイに咲いていた。

たまたま
歩いて通り過ぎただけなのに
気持ちがよくなる。

その花壇を大切に育ている人達の
お陰なのだなぁ
…と思う。

そして
これを「感謝」と言うのだと思った。

 神社巡で言葉を恵まる。

今朝方?
変なって言うか〜
言われて見ればそうだよなぁ〜
それは“核心”を突かれたなぁ
と、感じる。夢を見た。

夢でもさぁ
ストレートに言われると
結構コタエルなぁ

と、思った。

だからさぁ
今日は、また改なor新たな
気持ちで切換えし反省し
とりあえず
歩く歩く歩く…

3連休も終わってしまった。

明日は
少し走ろうかなぁ〜と、思う。

|

« 狛犬さんがいないのね!?③ | トップページ | あなどれなかった!?桜の木 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 狛犬さんがいないのね!?③ | トップページ | あなどれなかった!?桜の木 »