« いい加減だから | トップページ | その魂が方々に乗り移るんだろう。 »

2010年2月28日 (日)

ぢみちに

 大方清がすきだから、その魂が
 方々の御婆さんに乗り移るんだろう。

         「坊っちゃん」より

ここを読んで
やっぱりすげぇ〜表現力だなぁと
感心した。

今更
“坊っちゃん”って先生のコトかぁ〜
と、understand。

今日「龍馬伝」で
弥太郎が学問は平等だと言う
セリフがあった。様な感じの…。

すっかり弥太郎のファンになっている。

そういえば
ジョン万次郎の俳優さんが決まっていた。
イイ人選だと思った
楽しみだー。
やっぱりジョンマンが出るのかぁ〜
楽しみだー。

船長との話を
かなりやって欲しいなぁ

ジョン万次郎と船長のシーンは
ちゃんと書いてくれるとイイなぁconfident

ぢみちに本を読み。
歴史も考える。
             …地道に。

|

« いい加減だから | トップページ | その魂が方々に乗り移るんだろう。 »

BOOKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい加減だから | トップページ | その魂が方々に乗り移るんだろう。 »