« カリカリうめノ様だけど | トップページ | やっぱり雪かなぁ? »

2010年2月11日 (木)

梅の花は白

そっか〜
梅の花は白いのかぁ

と、外出中に目にした。

キレイに咲いている
梅の白い花を見た。

…けれども
写真機が無かったので撮れ無かったcrying

共同で使うモノがあった。
その場所で
見ず知らずの子供と一緒になった。
その子は
使い方が解らないらしく
私のやり方を見ている

…コトに気がついた
だから

なるべく
格好よく美しい動作で
少しゆっくり丁寧にやった。

そしたら
その子も同じ様な動作を
追いかける様にしてきた

最後の置き方も同じ様にマネしたので
その子の前を去った後
少し笑いそうになったwink

でもさぁ
やっぱり緊張した。
きっと相手が
子供だったからかもしれないなぁ

 ♪静かな湖畔の森の中から
  もう起きちゃいかが?と
  カッコーが鳴く

  カッコ〜カッコ…

         『静かな湖畔』より

の輪唱曲を思い出した。

最初の人がウマく歌い上げないと
輪唱がウマく歌い上げれない

そんなコトを思っちゃったよcatface

|

« カリカリうめノ様だけど | トップページ | やっぱり雪かなぁ? »

体験談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カリカリうめノ様だけど | トップページ | やっぱり雪かなぁ? »