« winter wine | トップページ | ナントナク »

2010年2月19日 (金)

confident

今回のOlympicで一番期待していた
男子のフィギュアスケートのメダル。

 高橋大輔選手が銅メダルを獲得したconfident

      “嬉しい”

しかも
4回転ジャンプにチャレンジしていた。

1992年
アルベールビルオリンピック
フィギュアスケート女子シングルで
伊藤 みどり選手が銀メダルを獲得した。

男子は13位に鍵山 正和選手がいた。
その時
忍者の衣装着てなかったっけ?

まっ
それは、さて置き…

あれから
男子フィギュアスケートは
いつメダルとれるんだろう?
と、思っていたんだよねぇ〜

あっ\(◎o◎)/!

本田武史さんが
高橋選手にジャンプ指導していたのかぁ

以前
プリンスアイスワールドで
演技を見た事あったんだよねぇ〜
そうだったのか〜

私の記憶がうっすらだったので
少し調べたら

あっ\(◎o◎)/!

“日本で最初の4回転ジャンパー”は

 鍵山 正和選手だったのかぁ〜

そうだったのかぁconfident
           …と

男子フィギュアスケートの歴史を
振り返ったら
        …とても感慨深いconfident

高橋大輔選手
おめでとうございます。

そして
感動を有難うねぇ

芸術点最高かぁ~
高橋大輔選手
           …すげぇなぁconfident

|

« winter wine | トップページ | ナントナク »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« winter wine | トップページ | ナントナク »