« やっぱり雪かなぁ? | トップページ | はなのにおい »

2010年2月13日 (土)

〜印度がイィンど〜

粉雪が降る中

今年はインドだなぁ

と、思っている。
と、言うか

 “ヨガ”

今年からやっていた。再び…
だから、だけじゃないんだけどさぁcatface

 “秘密の花園”

って題名が頭に浮かんできた。

外国の映画にあったはず…
男女の子供達が出ていて
あと、戦争から戻って来た
青年が花園を見る後ろ姿…って
違ったかなぁ?

で、ネットで調べたら
あっ\(◎o◎)/!

出だしが“インド”だった。

あとは、あらすじなので…
とりあえず映画版か本を読む?
かなぁ〜って…think

ついでに松田聖子さんが出てきた。
あっ\(◎o◎)/!
そういえば歌ってたわ〜

 ♪月明かり碧い岬に
  ママの目をぬすんで来たわ
  真夜中に呼び出すなんて
  あなたって、どう言うつもり?

 …moon light magic

  私の事を口説きたいなら
  三日月の夜に …hold me time

  入江の奥は
  誰も知らない秘密の花園

          (『秘密の花園』を
       自分勝手に抜粋 m(_ _)m)

今日も思いツキで書いた。
…ので文章がマトマラなかったcrying

 ♪こな~雪…ねぇ

     (レミオロメン『粉雪』より)

|

« やっぱり雪かなぁ? | トップページ | はなのにおい »

クオリアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり雪かなぁ? | トップページ | はなのにおい »