« 111 | トップページ | 快刀乱麻 »

2010年1月12日 (火)

くうき

珈琲店に入ったら
禁煙席が埋まっていた
しかったがないので
喫煙席に座る事にした。

席を観察すると
私と同じく煙草を吸わないのに
喫煙席に座っている人達はいる。
混んでいると。

高校生たちが勉強していた。
間2つ置いて
男性の席に灰皿が無い。
喫煙席で
吸わない人達の席を発見!!!

でも座って落着いたら
後からオジサンやって来て
空いているもう一つの席に座った。

w(☆o◎)w ガーン

煙草を吸い始めると
高校生の一人が咳こんだ。
どう見ても高校生
だってさぁ
制服を着てるんだもん。

喫煙席は
まだ、だいぶ空席があるんだからさぁ〜
でもオジサンも“くうき”が
読めているのが解った。

“イジ”とか“プライド”とか
          について考える。

今日は久し振りに雨が降る。
でも
夜になると雨がヤミ
雨に打たれ濡れている赤い花が
夜の街に咲いていた。

キレイだったけどさぁ
写真を撮る勇気がなくてね…

ヨガは
緊張と緩みの積み重ねらしい。

言い換えれば
アメとムチだなぁwink

|

« 111 | トップページ | 快刀乱麻 »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 111 | トップページ | 快刀乱麻 »