« カジョウがき | トップページ | くうき »

2010年1月11日 (月)

111

111

今日はぞろ目だなぁ。

最近
地味な生活を
地味に頑張っているので
このBlogに書く事もそんなにナイのです。

クオリアル思考の勉強は休み
って事です。

とりあえず
今すべき地味な努力の方を
楽しんでやっているのです。

昨日『龍馬伝』を見た。
カメラの撮り方とか照明?とかが
今までと違うので
大河が始まった時に
他の時代劇の番宣かと思っちゃったよ!

『お~い!竜馬』って漫画があって
 原作が武田鉄矢さんで
 画 が小山ゆうさんを読んで
初めて坂本龍馬って人の存在を理解した。

あの時も読んでいて
前半は本当にイライラして読んだ。

 坂本龍馬ってボンボンだからさぁ〜

って、言うのがイラつかせる
   主な原因だと思う。

今回の大河ドラマも
あの時に読んだ
感覚がよみがえってくる。

本当に
坂本龍馬ってさぁ
見てて、イライラするんだよねっ
前半部分は~

前回も思ったけどさぁ
今回も見ていて更に思う。

福山雅治さんはドンピシャだなぁ

以前、週刊誌に
某アイドルグループの人の代わり
って、あったけどさぁ

いやいや、あの人じゃ
この空気感は出せないよなぁ〜。

イライラしながも
気になってしょうがないんだよねぇ

蟹江敬三さんや香川照之さん達って
本当に凄いよなぁ
確実に演技をこなしてるよなぁ〜

面白いよなぁ d(^-^)

しかし…Blogって
上から目線で書いてしまうよねっcoldsweats01

|

« カジョウがき | トップページ | くうき »

そうなんだぁ…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カジョウがき | トップページ | くうき »