« 昔話を少々 | トップページ | 暫くイ木日む »

2009年12月 5日 (土)

ビミョーな二人ぃ

昨日はこのBlogを書いてから
寝ちゃったようだった。
送信したと思ったら
UPしてなかったので驚いた。

メンドいので
昨日&今日のBlogの合作にした。

そういえば
パソコンからBlogを見たら
少し見方が変わっていたね。
全文出さない形になっていた。

そうそう
解ったよ〜
あの新・三銃士のオープニング曲の
“中谷ふぁ〜”は

「ナ・カ・テレケテダー」
と、言ってるとの事です。
意味は
ただの楽器の音マネらしいです。

w(☆o◎)w

新・三銃士を2回も見そびれた!

ビミョーな二人ぃ

最近
ビミョーな二人を見聞きする。
クリスマスが近いからだろうか?

関わるべきか?関わらないべきか?
でもさぁ
結局
関わらされるんだよねぇ〜。

まっ
とりあえず今は観測中。
…って言うか、どうでもイイけどねっ!

今年は今年で
やり残しのない様にしないとねっ!

しかし
ダラダラと過ごしてしまう日々。

|

« 昔話を少々 | トップページ | 暫くイ木日む »

そうなんだぁ…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昔話を少々 | トップページ | 暫くイ木日む »