« 月答 | トップページ | ビミョーな二人ぃ »

2009年12月 3日 (木)

昔話を少々

昔話を少々

映画を見て来た。しかも3D。

子供の頃に『小学○年生』とかの
フロクによくチャチイ
赤と青のセロファンのサングラスが
ついていたけれども…

ほとんど同じ原理っぽくて
少し笑えた。

しかし何故
再び3D…。
しかも昔ながらの原理で…

それはそれで
面白いのだけれでも

サングラスをかけると
色彩が半減する。

私は飛び出す映像よりも
色彩の色鮮やかな映像美を
楽しみたい方なのだと実感した。
年齢的にそっちの方を好む。

しかも日本語版だけだった。
スクルージの吹替えの声優さんは
好きだけれども
それ以前にジム・キャリーが好きなので
また普通バージョンを見ようかなぁ?
英語版で
ジム・キャリーの声を聞きたいし

その前に
『なくもんか』を見たいなぁ

そういえば
ジム・キャリーは実生活でも
おじいちゃんになったらしい。

娘さんに子供が生まれたんだって

w(☆o◎)w

そんな歳に見えねぇ〜。

|

« 月答 | トップページ | ビミョーな二人ぃ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月答 | トップページ | ビミョーな二人ぃ »