« 時を観測する為に | トップページ | 発覚して良かったね! »

2009年11月10日 (火)

特別キコウ

早朝にまた、迷惑メールが届いた。
やだなぁ〜と、思っていたら…
あっ\(◎o◎)/!

自分だけが特別だ!
と、思っちゃう時もある。
ずっと、思い続けてる人もいる。
気がつかないでって人も
…いるかもしれないよね

でもさぁ
それは自分をちゃんと
観察してないだけじゃん!

本人は“忙しい”と言っているが
周りから見ると
そんな風には、見えない。ムシロ…

…それにみんな
それぞれにする事はあるし、するので
一人だけ“忙しい”って言うのは言い訳。

そんなに忙しいならば
工夫したり
ワークシェアするべきだよねぇ

結果的に
多くの人に迷惑かけたと思う。
  嫌な想いをさせたと思う。

それに
“忙しい”って言ってる人ほど
管理能力ないだけじゃん
…って、なんかの本に書いてあったよ

特別キコウ

久し振りに↑買った!
昨日の深夜番組見てたら
今日、絶対に食べようと!思った。
食べたよ〜
ウマかったよ〜
大盛りで3っ買ったよ〜
そしたら、1つ並がサービスで付いたよ!
知人にも買ったから〜

TVの影響って凄いんだよねぇ〜
“有名税”って
良くも悪くも使うし使われるし
いやいや
使っているんだよ(-"-;)

いい加減なんだよ!

オマエさぁ〜
みんなの気持ちを裏切ったんだよ!
自覚しろよ
特別な人間なんていないんだよ!
周りにいる人間も注意しろよ!
こういう奴なんだからさぁ
と、反面教師に想った。

respectしてるって公言してたからさぁ
嫌みなメールを知人より受けたぞ!
“脳って?(^-^)”
口頭でもあったよ〜

おまえさぁ〜
本当に口先だけなのなぁ〜
低脳者を舐めんなよっ!

と、思う。
でも本当は
別にどうでもいいけどねぇ~
って、感じです。coldsweats01
respectってBlogに書いている
ので、一応書いた。

今回respectから学んだ事は
“特別”って事は無い
って事。

でも、なんかスッキリした。
何故か?
なんでだろう?

たぶんrespectに抱いていた
心のズレって言うか~違和感?
ハッキリ言えば
“なんかいい加減な感じがする”
って、多少抱いていた印象が
言葉で表現出来たからかもしれない。

ワークシェア
した方が良いと思います。

もっと人を信じれば~?

と、思ったよ!

|

« 時を観測する為に | トップページ | 発覚して良かったね! »

クオリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時を観測する為に | トップページ | 発覚して良かったね! »