« 猫も歩けば… | トップページ | ワインわ〜い »

2009年11月21日 (土)

トコロどころドロンどろ〜

『逃げ場は前にしかない』と思え。

ツかれると後ろに逃げてしまう
ダルタニアンにアトスが言った。


          by 新・三銃士より
オープニングの曲が

♪ナカタニファーナカタニファー
 ナカタニファー

って、聞こえるんだけどさぁっcoldsweats01

いろんな会社から1社だけを
決める時
やっぱりネットは、便利だった。

その中から何社かピックアップして
実際に電話したら
何かなぁ〜と、引っ掛かる嫌な感じを
受けた会社があった。
ちょっとムカつく(-"-;)なぁって…
で、もう一度ネットで調べたら

あっ\(◎o◎)/!

私が心で思った事と
その会社で実際に対応された体験が
ドンピシャに同じだった人がいた。

なんだ〜やっぱり
そういう会社だったのかぁ〜と安堵して
さっそく、その会社は外したwink

自転車操業になってしまう。
なに事も。

良くも悪くも
たとえ罪悪感はありつつも…
一度
歯車に乗ってしまうと
なかなか抜け出せずに
ぐるぐると回り続けてしまうんだ。

特に食事とかさぁ

イイ歯車に乗らなきゃなぁ〜。

人と住家とまた…
         かくの如し。

トコロどころドロンどろ〜

|

« 猫も歩けば… | トップページ | ワインわ〜い »

体験談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫も歩けば… | トップページ | ワインわ〜い »