« ん〜そんなものかなぁ | トップページ | 秋晴れの神社 »

2009年11月 7日 (土)

鏡を見過ぎ。

私は流行りものが好きなミ〜ハーだ。

ネットをウロウロしてたら↓拾った。

「日本のネットは終わってる」
「自分のブログに来るコメントが
 低レベル」
「時間の無駄だから関わりたくない」と
日本のネット環境について仰っていますが
上記の発言は東京大学での講義中のものなんですが6分58秒辺りですが

それがこの動画

日本のネットユーザーに
苦言を呈しておられるようです」

との事。
You Tubeは見てないから
確認はしていないけどね。

それ↑が本当なら
なんでその事を自身のブログに
載せないんだろうね?
と、思った。

娘さんを殺害された御両親が
マスコミ宛に直筆で書かれたコメントを
ネットで先に全文を読んだ後に
夜、テレビの
ワイドSHOWを見たら
そのコメントの一部だけを公表して
ここは↓報道していなかった。

「マスコミ各社の皆様には
 私たちの今の気持ちを察していただき
 家族を含め、親族やご近所への取材を
 ご考慮いただきますよう
 お願いいたします」

その前に
寮生や親戚に取材してたのを映して
いたもんね。

コメントは、そんなに長いものでは無い
ので、全文を読めたはず…読めるよ!

みんな自分に都合よくイキる。

じゃあ
そんなモノ達を
見なきゃいいんだけどさぁ〜

暇つぶしです。

いやいや、ちゃんと
半分はエンターテイメントとして
半分は物事を観測する参考資料として
いるのだと思う。

無菌状態からは何も生まれないもんね!

こんな事を書くから
嫌がらせメールが来るんだよねぇ〜。

|

« ん〜そんなものかなぁ | トップページ | 秋晴れの神社 »

darkness…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ん〜そんなものかなぁ | トップページ | 秋晴れの神社 »