« 発覚して良かったね! | トップページ | なんかいいキ »

2009年11月12日 (木)

お客様は神様です。

そうか〜10周年だったのかぁ〜
英語版は続投しているので
このままの形でBlogを進行する
のかもしれないなぁ(*^_^*)
その方がイイのかもなぁ〜
これも必然なる偶然だと思った。

今年の一年はBlogのおかげで
前向きに進む事が出来て
いろいろと楽しかったです。
有難うございました。

と、コメントして置こう。
本当に
良くも悪くも悪くも良くも
勉強になったし
今年の道標だったものなぁ

「お客様は神様です」
ってセリフがあった。

逆に
お客様から見ると
その人は
自分を幸福に導きor救ってくれた
神様orカリスマだ。
…と言う前提がある。

すなわち
ミラー&ミラー
としてお互いがお互いを意識している。

だから“特別な人間”“選ばれた人間”
なんていなくて。

みんながそれぞれに
それぞれの役割を果たしているだけなんだ
…と、思う。

“低レベル”って言うならば
コメント欄を設けなきゃいいし。

でもさぁ
そう言う人達は本を買ってくれてたりする
私も結局
2千円以上も本を買ったけど
結局、読んではいないんだよねぇ〜
じゃあ、なんの為に買ったのだろうか?

流行だから。かなぁ?
と、今は反省している。

|

« 発覚して良かったね! | トップページ | なんかいいキ »

クオリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発覚して良かったね! | トップページ | なんかいいキ »