« 困った偶然 | トップページ | 補強強化週間 »

2009年11月14日 (土)

なかぬくせ

なかなか抜け無い癖がある。
…怠け癖。

“忙しい”ワケでは無くてさぁ〜
ただ、面倒くさくてサボっているだけ。
解っちゃいるけどヤめられない!

行動するのって一番面倒くさくて
頭では、いろんな事を思いつくけど
実際の実現に至るのは
どのくらいなのであろうか?

今日は「秋刀魚のつみれ蕎麦」を食べた。
美味かった。立食いソバ屋だった。
でも、座って食べたけどねcoldsweats01
写真は撮る勇気がなかった(ToT)
撮れば良かったなぁ〜。
撮るチャンスは、あったのに…。

「ファウスト」は1塁だと
 思ってしまう。ベース。
ダイヤ。ぐるぐる回る。
ファースト&ファウスト
→始めに戻る。

なんか、よくわからないけど
(ΘoΘ;)
なんか、思いついたので無理やり書いた。
結局、また始めからか〜
って事かなぁ?

|

« 困った偶然 | トップページ | 補強強化週間 »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 困った偶然 | トップページ | 補強強化週間 »