« 色合いも風合いも | トップページ | ん〜そんなものかなぁ »

2009年11月 5日 (木)

なんか予想はつくんだが

あるコンビニで気になっている
あるメーカのデザートがあった。
いつも、ひと工夫あって
美味そうなんだよねぇ〜

でも
いつも値札が無くて
値段がワカラナイので
ほとんど買わない。

なんで値札をつけないのかワカラナイが
値段がワカラナイと買うのが怖いので
買わずにいた。

でも
今回は、どうしても
買いたいネーミングと内容だったので
コワゴワ
買ってみたら

ふっつ〜の値段
妥当な値段だった。

そして
何よりもウマかった。

なんか予想はつくんだが

商品にQRコードがあったので
メールで聞いてみよう!と

「コンビニでいつも貴社の商品があり
 買いたい衝動にかられますが
 いつも商品に値段が無いので
 コワくて買えません(>_<)
 でも、○○が美味しそうだったので
 買ってみたら、妥当な値段でした。
 なんで、値札をつけないのですか?」

と、文章を考えながら帰宅した。

家に帰り早速ネットに接続したら
問い合せ先がなかった(ToT)
でも
その会社の商品の一覧表があり
値段も書いてあるので
今度からは
これをイチイチ見る事にした。

そんなこんながあったあとに
またBlogに迷惑メールが届いた。
迷惑メールに邪魔をされ
ナカナカ前進できないのは
迷惑な話なのです。

|

« 色合いも風合いも | トップページ | ん〜そんなものかなぁ »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色合いも風合いも | トップページ | ん〜そんなものかなぁ »