« 暗鬼 | トップページ | 猫も歩けば… »

2009年11月19日 (木)

ボージョレヌーボ解禁

ボージョレヌーボ解禁

0時に解禁したらしい。
ペットボトルもあるらしい。
しかも安い。…らしいwine

今日もいろいろあるけどさぁ
書けない。書かない。
日記に書く

でもさぁ
かける範囲で書く

今日は部長が休みだったので
直属の上司は35分に席に着いた。
部長にバレなきゃいいらしいgawk

タイムカードを押してから
私用の外出をして
戻って来た。と、思う。
会社の用事ならば
言って行くからねぇ〜セコい奴だから。

コンビニのビニール袋を持って
帰社した。
時計を見たら9時35分だった。
別に証拠は無いけれども
予想はつく。私用だよっ。

そんな奴が名目上の上司で
こいつが私の査定をしているpout
しかも
課長だから
毎月管理職手当で5万円つく
残業も無い。
責任逃ればかりの
名ばかり管理職だ。
まっそれでもさぁ
以前よりは、まだ改善した方だ。
以前は、もっと酷くて
タイムカードを押してから
午前中ずっと居なかった。

私は、メンドイし関わりたくないから
見て見ぬ振りをしていたが
やっぱり、誰かにチェックされていた
みたいだ。私用外出は少なくなった。
でも、なくなったワケでは無い。

でも、たまに
プレッシャーは、かけている。…はず。
巻き添えをクウのは、嫌だしねっ。

飲んだあとにBlogを書いてるので
今日も愚痴ってしまった。

あっ\(◎o◎)/! …とさぁ
話は変わるけど

観ている星々の人達が
自然にリンクしていたのが
嬉しかった。

星と星が繋がって星座になり神話になる。
そんな奇跡は面白い!wink

ちなみにNYclover

|

« 暗鬼 | トップページ | 猫も歩けば… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暗鬼 | トップページ | 猫も歩けば… »