« 地固める。 | トップページ | 流動する時間の感覚 »

2009年11月24日 (火)

無茶をする。

いつも使う駅のトイレは
塩素のニオいがキツかった。
マスクの人も増えたし。
私も鼻と喉がツラい。

きっと
消毒濃度を強くしたんだと思うと
鼻が詰まっても解る塩素の臭いが
消毒されているなぁ…と思い
安心感の匂いで落着く。

ある理由で
久し振りに徹夜した。

ついつい夢中で…と言うよりかは
期限が迫っていたので
切羽詰まっているだけだった。
でも深夜1時30分を過ぎた辺りから
ヒタスラに没頭していた。…と思う。
夢中と言えば夢中だけど
どちらかと言うと
無茶をした。次の日は仕事なのに
そんな日に限ってする事があり
ボーともする暇はなかった。

今も半寝しながら
コレを書いている。
電車の揺れが少し眠りを誘う。

しかし
意外としっかり文章は思い描けているので
やっぱり
三度の飯よりも
文章を書く事が好き
…なのかもしれないなぁ〜と、思う。

連休に部屋の片付けをしたら
真新しい
ヘルスメーターが出できた。

量って見たら

w(☆o◎)w ガーン

今世紀最大の自己ベスト最大級だった。

年内に3キロは痩せたい!
痩せなければ!

と、思った。
しかし、特に今日は何もせず
いつもの様に食べたい物を食べた。
眠い、眠くなってきた。

でも、まだ、する事があるので
眠れない。

久し振りに無茶をしている。
ここで妥協すると
明日がツラいからねぇ

たまに無茶もイイもんだ〜。
夢中になれる。

じゃあ
お休み(ρ.-)

…って、まだ寝れ無いけどね

|

« 地固める。 | トップページ | 流動する時間の感覚 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地固める。 | トップページ | 流動する時間の感覚 »