« 庵と川の流れと | トップページ | 特別キコウ »

2009年11月 9日 (月)

時を観測する為に

腕時計を探していた。ら
通りかかった時計屋で
買いたい時計に出会った。2つも
2つは、いらない。ので
迷って迷って…

一番最初に目を射止めた。方の
時計を買った。
どちらかと言うと個性的な方に。した。

次の日、若い娘に迷って買った事を伝え
ネットで、買わなかった方を調べて
見せたら
「迷う事なく、こっち」
と、ネットの画面の時計を指差された。
w(☆o◎)w ガーン
しかも
店で買った時は2つとも同じ料金だったが
ネットだと
買わなかった方が少し高い!

どちらにせよ
店で買った方が2つともお買得だった
のだけども

買った方は、3千円のお得だったけど
買わなかった方は4千円のお得なのだ!
w(☆o◎)w ガーン

…ショックだった。


次の日
また買った時計屋の近くに行ったので
立ち寄って見た。

見て良かった!
やっぱり自分がしてる時計の方が
私は好きだ。と思った。

確かに
買わなかった方は女性好みの
かわいいらしさが強いが…
似たようなデザインをよくみかける。

でも、やっぱり
こっちの方が個性的で好きだなぁ
と、思った。

|

« 庵と川の流れと | トップページ | 特別キコウ »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 庵と川の流れと | トップページ | 特別キコウ »