« そんな時に…。 | トップページ | 桃色ロッカー »

2009年10月 8日 (木)

雲の流れ

空を見ると
雲の流れが早い、凄く早い。
ぐるぐるぐるぐる
駆け回っている感じだ。
回っているのは
地球なんだけどね。

雲の流れ

少し頑張れば
乗れた電車があった。
でも
頑張らないで
次の電車にしたら
ぜんぜん
来ず、乗れなくなってしまった。

頑張れる時は
頑張らないと…

エラいメに遇う。

天国と地獄の境めは
いつもさり気なくあるよねぇ

台風18号の為
電車はエラいコッチャだった。

でも
隣の席に座った知らない人と話たり
動く予定が未定の電車を降りて
停車した駅を探索したり

それなりに状況に適応した(^-^)v

また今日も
横入りするリ〜マンを見た。

でもさぁ
私の並んでいる列の前々で届かないし
私は乗る気力がなかったし
あれに乗らなきゃイケないのかぁ〜
と思うとリ〜マンは大変だなぁと
他人事に思った。

雲の流れ

今日の月は太りぎみの三日月だった。
『月を読む』
とドリの吉田美和さんが歌う。
確かに。

星は観るけど月は読む。

そんな事を思い出しなから
太った三日月を読みつつ
家路を歩く。

|

« そんな時に…。 | トップページ | 桃色ロッカー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そんな時に…。 | トップページ | 桃色ロッカー »