« Oフレ〜ズ | トップページ | 目と耳と好奇心 »

2009年10月30日 (金)

絡む様で絡んでる。

いい加減な奴の下にいても
ただ、いい加減さが移るだけだなぁ
と、思う。

けれども

食べてイクには、しょうがないし
でも
人間的にはカワスのは楽な奴等だ。
と、思う。

ただ
怖いのは、甘んじて
流されて行て、後悔する事だ。

なんで
こんなに人を連続して殺せるんだろう?
と、思う事件がある

殺人じゃなくてもさぁ
同一犯による連続犯罪とかさぁ〜

「そんなに
 知恵と度胸があるならば
 他に道はなかったのかなぁ」
と、思うし
よくいろんな人々が言う。

今日も誰かが言っていた。
「頭のイイ奴が掻き回す」

それって何?

いつも聞こえる。そのフレーズ。
おかしくねぇ?

嫉妬だよ。

「出るクイは打たれますから…」
古くからある言葉だ。

上司?よりも答えが先に解ってしまった時
とても、めんど臭い。

今のこの状態では
シラをきるのが社内常識だ。

でもさぁ
時間もなかったので
ちょいと、出てやった <(`^´)>エッヘン
それでもギリギリまで待ってやった。

上司?よりも先に物事が見えると
非常にツカレる。(*_*)

“関わらないようにする力”が
また空をトぶ。

黙っていればイイのに
また、余計な事をしてしまった。

聞かれた事だけ答えればイイ
会社ではイキだけしてればいいのにねぇ

ついつい…。

やっぱり
黙って見ていれば良かったなぁ
と、また後悔する。

ああぁ~
     アホ臭。

|

« Oフレ〜ズ | トップページ | 目と耳と好奇心 »

darkness…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Oフレ〜ズ | トップページ | 目と耳と好奇心 »