« まゆげ犬 | トップページ | 馬鹿華しく »

2009年10月12日 (月)

急げば。

急げば乗れた。

ターミナル駅だから
同じ方向に行く電車がある。

乗ろうとした電車が少し遅れている
とアナウンスが流れる
他の電車の方が
早く着く事に気がつくが
間に合わないなぁ
と思い込み待つ事にした。

かなり年輩の女性が
他の電車が早く着く事に
今さら気が着く。

その電車の姿が駅に近付いて来る
のがホームから見えてくる。

階段をかけ登り
向い側の階段から降りてきて
無事に電車に乗れた。
その人は。

私は、その様子を見ている
…だけだった。

頑張れば、乗れたのかぁ
その人が乗った後も
電車は数分間、駅に止まっていた。
そして
私の目の前を通過して行った。

その人について行っても
私も乗れたなぁ

と、思っていたら
遅れていた電車が到着した。

最近の生活態度に対して
“消化試合”
って言葉が思いつく。

消化もしてなきゃ
試合もしてねぇ

急げば。

漫画雑誌に載ってた時から
立ち読みしていた作品。

映画の3で納得。
漫画は立ち読みだったから
読んで無い所もあったし…。
漫画の最後を忘れてたし…。

映画になって良かったよ!
やっと
ストーリーを把握する事が
出来たよ (^ヘ^)v

偶然にいろんな意味が有り得て
いろんな意味で面白かった!
書けないけどね
書かないけどね。

見て良かったよ (・ω・)ノ
とても interesting で
大好きな作品だ。

|

« まゆげ犬 | トップページ | 馬鹿華しく »

体験談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まゆげ犬 | トップページ | 馬鹿華しく »