« ああラーメン屋 | トップページ | カキねぇ〜 »

2009年10月25日 (日)

時系律

ネットは便利だなぁ
調べたい事がすぐにわかる。
でもさぁ〜

調べ過ぎて、ワカリ過ぎて
たまにリアルな現実を直視して
夢見るヒマなく前進してしまう。

良いんだか悪いんだか…。

でも事実らしい
多少の誤差はあると思うけど
本筋は妥当な道に見える。

そして
生まれた疑問and矛盾を
消化出来る意見を見つけて
ネット検索を終える。

過去と未来の時間
操られている様にリンクする系統
リズムや流れや音律

なんかそんな感じを脳心に感じて

ネットの海にダイブする。

深海で過去を見つけたら
ソコから見上げて
海面の先にある未来を予測し
現在という陸に再びアがろうとする
ダイバー。

泳ぎ過ぎてツカレる時もあるけど
たいていはスッキリ感がある。

だけど
泳いぎ過ぎは身体に良くないと思うので
注意しないとイケないなぁ

最近
潜り過ぎなので注意せねば。

ちなみに…

【時系列】
 確率として起こる現象を
 時間の経過に従って
 定期的に観測して得た値を
 整理・配列した系列。
 気象や経済事象などを
 数量的に分析して示す際に用いられる
 時間数列。《Yahoo!辞書より》

ヒカク?じゃないけど
ついでに【時系列】も載せて置こう。

|

« ああラーメン屋 | トップページ | カキねぇ〜 »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ああラーメン屋 | トップページ | カキねぇ〜 »