« たくあん月 | トップページ | 急げば。 »

2009年10月11日 (日)

まゆげ犬

寒くなった。

ρ(..、)ヾ(^-^;)

大好きな絵がある。

ドーナツ屋さんに飾ってある絵。
チェーン店なのでたまに遇う。

飾られているのは
いつも同じ絵とは限らない。

だから
たまに遇う。

タイミングがあるらしい。

久し振りにその絵に遇った。
3〜4年振りかなぁ?

ジッとみる。

バランスだなぁ

…と思う。

まゆ毛が描いてあるような犬がいる。
テレビで見た。
笑っちゃうけど
愛らしい。
どう見ても
笑っている様にしか見えない。

アルカイックスマイル

なんか
そんな笑い方を思い出した。

モナリザ、スフィンクス、弥勒菩薩。
が3大微笑?らしい。

まゆ毛って
顔の表現に欠かせない。
とても
難しいけど、自力で描ける。
努力しだいで

人を笑わせる事が出来る U^ェ^U

|

« たくあん月 | トップページ | 急げば。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たくあん月 | トップページ | 急げば。 »