« やっぱり法則があるらしい。 | トップページ | 目の動き。 »

2009年10月19日 (月)

パラパラらパパ〜ラー

パラパラらパパ〜ラー

アレクサンドル・デュマ

  『一人はみんなの為に
   みんなは一人の為に』

respect M○GE先生のBlogより抜粋

 もともと、脳は
 圧倒的に並列的な感覚入力を
 いかに逐次的な運動出力に
 結びつけるかということを
 その最大の課題にしている。

   言葉の意味は
   脳の中で感覚入力と運動出力が
   有機的に結びつけられる地点に
   生成されてくるのである。
        【『脳内現象』より】
        (『現実のbandwidth』)

これって…
こないだから勉強していた
CPUを思い出した。

     ← 制御装置 → 
    ↓  演算装置  ↓
        ↓↑
  入力装置→記憶装置→出力装置

 入力装置からQデータが入力され
   記憶装置に格納されand記憶より
   もし計算が必要であるならば
   制御装置(プログラム)の
   解釈&制御により
   演算装置が命令を受け計算をして
   記憶装置に格納されてから
   出力装置よりAデータが出力される

 データは記憶装置の格納より出入りし
     制御装置で解釈&制御される。

ついでに
補助記憶装置って言うのもある
外部に記憶してあるモノに
手伝ってもらう

…んじゃなかったけ?

【bandwidth】
帯域幅:(ネットワークの)回線容量
【周波数帯域】
【帯域幅】
 データ通信などに用いられる
 電波、電気信号、光信号の周波数の範囲
 上限と下限の幅のこと。
 一般に、帯域幅が広いほど通信速度が
 速い。バンド幅。バンドワイズ

嫌だなぁ
と、思ったけど、まっいいや〜
て思って、少し我慢して
少し忘れかけてきたら

かってにソレが他にブツかった
り、偶然に他が入って消えた。
りした。

ラッキーって言うよりかは
自業自得だなぁと思った。
お互いに。

今日も結局
余計な事をしたなぁ
会社では、気がついていても
黙っている事が賢明だったのになぁ
と反省しつつ

どうも
『関わらないようにする力』
に、徹しキレないでいる。

だから、余計にツカれてしまう。

前から欲しかった物が手に入った。
しかも
お手頃な価格だ。

「すべてを知ればもっと辛くなる」

「神様は越えられない試練は与えない」

とか言葉が歩いていると
頭の中からじゃなく
外部の情報から
飛び込んでくる。
           カクテル効果?
いろんなパラレルが…
って、ただ意識してる。
から
ウマくリンクしている
or させているだけなのかもなぁ

頭がイテ〜なぁ

今朝も秋晴れだったなぁ〜
昼は知らないけれども

パラパラらパパ〜ラー

|

« やっぱり法則があるらしい。 | トップページ | 目の動き。 »

クオリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり法則があるらしい。 | トップページ | 目の動き。 »