« 目と耳と好奇心 | トップページ | 料簡法意 »

2009年10月31日 (土)

カラ〜ボ〜る

コロコロといろいろと変わる。

前は威張り臭っていた奴が
今は、隠れ腐っていたのを
帰りに見た。

関わらないように
スーと、逃げていった。
だんだん肩身が狭くてなっているね

みんな一緒か。
あんた華だったにね。

カラ〜ボ〜る

ヒネクレながら帰っていると
また、人に場所を聞かれる。
今日はまぁまぁ答えられたが
あっ\(◎o◎)/!

1つ間違えてる。また少し間違えた。
最後が余計だった。
上手く説明が出来たから
調子づいて
もっと解りやすくと、つけ加えたら
間違えた。

で、その後
入ったセルフのコーヒーショップが
満席で
座れないかもしれないのに
自分の運を試したい衝動にかられ
おみくじみたいに
並んでコーヒーを買ってみたら

あっ\(◎o◎)/! 大吉だった。
結構、良い場所が空いて座われた。

でも、その場所で
嫌なモノを席で書いて
やっぱり、ちゃんと書けずに
やや落ち込みながら…

また違う
セルフサービスの店で久し振りに
食べたら、マズくて、またへこみ
フォークまで落としてしまった。
それを拾う時にテーブルの上に
あっ\(◎o◎)/!

何故かこれ↓があった。

最初に座った時は気が付かなかった。
知らない誰かがこの席に
ガムの銀紙で折って置いていたみたいだ。

くるくるくる
コロコロ

今日も

知ってる人にムカついて出来た悪玉
知らない人々に救われモらった善玉

いろんな色のボールをツくり
いろんな色のボールをモらった。
いろんな色のボールがある。

どれもこれも
キラキラきれいだ。

カラ〜ボ〜る

ボールの色は、見る角度や条件で
コロコロカワル。

|

« 目と耳と好奇心 | トップページ | 料簡法意 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目と耳と好奇心 | トップページ | 料簡法意 »