« かいだん。 | トップページ | イザヨイヨイ〜 »

2009年10月 3日 (土)

OUTサイドINサイド

外側と内側のバランスは
とれているのであろうか?

…と自分に問いかける。
そのキッカケは↓

respect M○GE先生のBlogより抜粋

外の世界と交流しているか
ということは
その人たちの立ち振る舞いを
見ているとよくわかる。

深夜。
2016年オリンピック。
東京は落選。
リオ・デ・ジャネイロが当選。
もし続けるのならば
2020年の招致を目指して
関係者には頑張っていただきたい
と思う。

          (『マグネット』)

それから昨日のTVで見た
吉川晃司さんの無人島!

撮影隊がいた事とか
多少の色眼鏡をかけて見てしまっても

凄い事してんなぁ〜
チャレンジャーだなぁ〜
とか思って見た。

火をおこすって大変だなぁとか
大トカゲを追っかけるとか
捕まえるとか
海に潜るとか

なんやかんやと interesting だった。

食料があっても2週間あの場所で
過ごすっていうだけでも嫌だよねぇ〜
もちろん携帯電話もネットも禁止。
しかも外国だよぉ〜

私は無理だねぇ ...((((((^_^;)

でもさぁ
撮影もしてくれてるから
後でリアルな自分を客観的に見る事が
出来るからいいよねぇ〜

しかし2週間はちょとねぇ〜

|

« かいだん。 | トップページ | イザヨイヨイ〜 »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かいだん。 | トップページ | イザヨイヨイ〜 »