« イザヨイヨイ〜 | トップページ | そんな時に…。 »

2009年10月 6日 (火)

野生なBlog

しかし〜
嫌〜なメールがよく来るよなぁ〜
ここのBlogには…

文句を言いたいけれども
他のBlogと違い
メールで対応してくれないので
泣き寝入りです(`ε´)ぶー

こんなこと書くと
このBlog自体削除されるのかなぁ?

まだあると言う事はただの野放しですね。
野生Blogと言う事っすね

野生なBlog
↑この写真を撮る時
通る人がみんなワザワザ
気を使って後ろを通ってくれた!
本当に有り難く
人の自然な優しさに触れる事が出来て
嬉しかった。(^-^)

会社に学生からお願いのメールが届いた。学生からお願いされる事は
度々あるんだけれどもメールでの
問い合せは初めてだった。

普通は電話だった。

だから受けつけた人は戸惑った。
(詳細は書けないが…)

頭が最もイイ学校の子だった。
しかも
メールでの返答を希望しやがった。(-"-;)

結局
電話したんだかさせたんだか
電話でやり取りしていた。(-"-;)

ネットによる時間の短縮効率化も
どうなんでしょうか?

なんか大切な何かを置き去りに
…していくような気がした。

野生なBlog
↑この写真を撮った時
平気で撮ってる人の前を
通るんだよねぇ〜(-"-;)
人が見えないのかと思った!
逆に珍しかった!

みんながそうじゃ無い
とは思うけれども
そう言う印象が強い場所だと
やっぱりなぁ〜
…って思ちゃうんだよねぇ~

今日は携帯電話を忘れて
面倒くさいから
突然、現場に言って話てきた。

なんかスッキリした。

今日も対比する事が多々あり思考した。

やっぱり
ネットのコミニケーションは苦手だ!
みんなが何んで信頼感をもてるのか?
不思議だ。

逆に
信頼していない
って言うテもあるんだろうけどさぁ〜

私は無理だわ〜
なんか
非常にツカレる。

私は文明と逆光しているのかもなぁ〜
 or しようとしている?

まっ
それはそれでアリかなぁ?
…と思っている

でもさぁ〜
わかっていても
気持ち悪いメールが届くと
ヘコむよ〜(@~@)

|

« イザヨイヨイ〜 | トップページ | そんな時に…。 »

darkness…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イザヨイヨイ〜 | トップページ | そんな時に…。 »