« 綺羅気楽 | トップページ | ダイコンの花バナ »

2009年9月19日 (土)

追い風に乗って

こないだたまたま見たテレビ番組で
骨盤体操をしていて
やってみたら

あっ\(◎o◎)/!

体の調子が更に良くなってキた!

また追い風に乗れた気がした(^ヘ^)v


演劇とか観た時に
アンケート用紙がある。

いつも観る前は書いてあげよう!

<(`^´)>エッヘン

…って、思うのだけれども
いつも書かずにいる。

結局
なんか批判的に書いてしまいそうだからだ

こないだは
「役者に一言お願いします」
…ってあったけれども…
野田さんの舞台を観た後だったから
どうしても比べてしまい

「こないだ『ザ・ダイバー』を見たの
 ですが野田さんも大竹さんも
 渡辺いっけいさんも体が柔らかい事に
 驚きました。しかも凄く動いているのに
 声がブレないんですよ!」

…って書こうかと思ったけど
悩んだすえにヤメた。

ついでに書くと

「そのベテラン3人にヒケをとらずに
 ついてイってる北村さんも凄かった」

結局
比べる事によって判断している。

あとやっぱり
上手い人を観察して真似る事
かもしれないなぁ〜
…と思った。

役者さん達を上手いなぁと思えた
劇団の人達は、みんな上手く感じた。

逆に
ダイコンだなぁと思えた劇団の人達は
みんなダイコンに感じた。

集団心理ってやっぱりあるんだなぁ
…っと思った。

でもやっぱり

   基礎体力だよなぁ〜

            と、痛感した。

|

« 綺羅気楽 | トップページ | ダイコンの花バナ »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 綺羅気楽 | トップページ | ダイコンの花バナ »