« ファイナル・イブ | トップページ | 一本道 »

2009年9月28日 (月)

遠近感覚

電車の中で
窓の外の遠く遠い景色を見る

速すぎて見キる事が出来ない。

でもさぁ
見続けていると、ちょっと
景色が見えてきている
…気がするんだよねぇ

遠近感覚

小さな約束事でも
約束は守るべきだと反省する。

どうせ空いてるはず
…と、侮っていたら満員だった。
無理強いしたので

知らない誰かが
弾き出されたり
迷惑がカカったかもと…
落着つかなかったしね。

明日あさっては、余裕があったらしい
予約の電話を入れて
確認すれば良かったよ

┐('〜`;)┌

小さな約束事でも守るべきだよねぇ

でもさぁ
行ってみて駄目だったら
明日でもイイと思っていたんだけど
入れてくれたので入ってしまった。

結局
集中も出来ず
でも結局
無理に入って良かった事は良かった。

でも
ルールを守っていたら
持っと気持ち良く観る事は出来たなぁと
反省した。

遠近感覚

ずいぶんと
近くのモノばかりミていたなぁ

近くをミたら遠くをミる
遠くをミたら近くをミないと

片方ばかりミていると
どちらかしかミる事が出来なくなり
そのうち

どちらもワカラナクなるかもなぁ〜

遠近はツイで本質になる
…はず。

遠近感覚

|

« ファイナル・イブ | トップページ | 一本道 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファイナル・イブ | トップページ | 一本道 »