« はととっと。 | トップページ | 秋晴 »

2009年9月 9日 (水)

おおまたで歩く

格別な事はなかったけど
昨日はハトのお陰で
前向きな行動が出来た。

今日もそれを引きつづけられた。

今月も
新たな課題も作ってたので

まぁ
それなりに…~ヽ('ー`)ノ~

おおまたで歩く

最近
食べる物を意識していた。
(2ヶ月前くらいからかなぁ)

特に
甘い物・塩分物・辛い物
トライアングルにハマって食べ過ぎていた
('◇')ゞ

でも
無理なく自然に少しずつ
意識していたら
変わって、控えて、止めれた物もある。

お陰で
味覚も変わってきて
濃いめの物は
あまり食べられなくなってきた(^-^)v

今日のおやつは
ポテチとか甘辛煎餅を食べるのが
ツラくて残したりしたもん!

舌がウけつけ無いんだよねぇ〜o(^o^)o

嗜好の思考が
変わってきたみたいだねぇ(^ヘ^)v

あとさぁ
おおまたで歩いた (* ̄(エ) ̄*)

筋肉がついて骨盤が安定するらしい。
腹式呼吸やヨガもどきもした。

腹筋や背筋の筋肉も少し鍛えた。

早い話が
見た目も態度も

かなり
太っ腹になってキテるので(;´Д`)
…って事です!


(・ω・;)(;・ω・)

|

« はととっと。 | トップページ | 秋晴 »

体験談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はととっと。 | トップページ | 秋晴 »